営業部 関です。

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より徒歩2分

1975年創業の㈱むつみ住建、営業部の関です。

今回は小樽→富良野→札幌と北海道へ行ってきました。レンタカーでの移動は広大な景色の中をドライブで着るのが醍醐味ですね。一般道でもほとんど信号が無くて気持ちがいいですね。

初日の小樽では芸術村のステンドグラスを見るのが目的。1世紀ほど前のイギリスで多くが取り壊されてしまったそうですがこれらは破壊を免れてが日本にやって来たそうです。展示の量もすごくてなんとも荘厳な空間でした。

 

 

次の日の目的はラベンダー畑ですが車を走らせていると紫一面の広大な景色が突然目の前に現れて感動しました。こちらは富田イーストと呼ばれる7月から2週間程だけ入場できる出荷のためのラベンダー畑だそうです。

 

 

 

3日目の目的は北大総合博物館です。なんと400頭もの馬の毛を使って複製したマンモスが見られるということで行ってきました。他にも月の輪熊やエゾシカやの剥製、恐竜の骨、隕石、アイヌ民族の歴史など見応え半端なかったのですが入場料は無料!で出口に気持ちで入れるお金の投入箱が設置してあるだけでした。有り難うございました、とお礼の気持ちでお金を入れてきました。
やっぱり北海道は冬も夏も行く値打ちありますね。また行きたいと思いました!

#むつみ住建

#グロータウン #新築 #戸建 #耐震 #民泊 #大阪 #ミライエ #エネファーム #ソラエネ #不動産買取 #自由設計 #デザイナーズ住宅 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺 #松原市 #住之江 #平野区 #土地 #スーモ #モデルハウス #不動産 #followme #北海道 #旅行