うめ~かも

2022.3.13
スタッフブログ営業部 中邨

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より
徒歩2分創業45年のむつみ住建
営業部の中邨です。

こんにちは ^^

3月5日は啓蟄(けいちつ)

意味は啓(開く)、蟄(虫などが土中に隠れ閉じこもる)です。冬の間、土にもぐっていた虫が這い上がる事を表します。

あたりを見回すと春の装いをしている人が増え、陳列商品や日照時間、花が咲くなど身近に春を感じるようになってきました。暖かくなってくると『やる気スイッチ』もオンになるし動きやすくなりますね。

寒いのが苦手なので暖かいの大好きです♩♬(^O^)
三寒四温でまだまだ油断はできませんが、体調に気をつけて下さい。

鴨さん発見!!この川はメダカみたいなちびっこい魚も泳いでおり、見ていると飽きないです。魚がいるって事はまぁまぁ綺麗なんだろうな(o^^o)♪

こっちに向かって来る鴨さんの写真を撮りたくて待ち構えたら、方向転換して逆方向に戻る。また先走りで追いかけたら再度、方向転換してあっちに進んでいく・・・

なかなか手強かった(笑)

いつも通る道と反対側の道を通ったら垂れ梅がきれいに咲いているのを見つけました(ू•ᴗ•ू❁)

垂れ梅ってあまり見る事がなく珍しいので私の中ではすっごく嬉しい!!

高さ50センチほどの小ぶりですが、立派に咲き見頃を迎えています。

ここは鯉も泳いでおり風情がある場所です。

ご卒業された学生さん おめでとうございます。

新しいスタート月に向かって夢と希望を抱いて頑張って下さい✿(♡´ω`♡)

当社は分譲業務はもちろん、賃貸も取り扱っています。お部屋を探している方、是非当社までご連絡下さいませ。

いつでもお待ちしております。

グロータウン #むつみ住建 #注文住宅 #注文建築 #自由設計 #マイホーム #木造 #新築 #戸建 #新築戸建 #デザイナーズ住宅 #地震につよい #耐震等級 #民泊 #大阪 #平野区 #不動産買取 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺市 #羽曳野市 #松原市 #土地 #ミライエ #エネファーム #スーモ #自由設計 #followme #梅  #賃貸

住まいづくり
無料相談会 開催中!

住宅ローン、⼟地探しなど家づくりに関するご相談、
何でも受け付けております。

お家のことならお気軽に
お問い合わせください

お電話での見学予約・資料請求も
お気軽にご相談ください。

0120-177-623

営業時間
10:00~18:00

Page Top