営業部 関です。

2021.9.20
スタッフブログ営業部 関

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より徒歩2分

1975年創業の㈱むつみ住建、営業部の関です。

みなさんはご自分の名前気に入ってますか?私は今はもちろん気に入ってますが子供の頃あまりない名前だったので名前スタンプが絶対無くていつもガックリしていました。
で、よくある名前だったら良かったのになあ〜って。ところがこの歳になって先日偶然見つかったのです!阿倍野ハルカスで開催していたーミンフェアです。
無いのわかってるのにいつも探してしまう癖は子供の頃から変わらずでその時もなにげに見てしまったのですが。ま、ま、まさか!ん?あれ?ん?ある?あった!!今更この年で買ってどうするの?って思いながら、いや、でも欲しい、欲しすぎる〰。ムーミンは全体的に値段高めだし全くの無駄遣いに…んー、でも買う!!で人生初の名前スタンプGET\(^o^)/ムーミン大好きオタクの私にとってムーミングッズの上に念願の名前スタンプ。この名前をチョイスしてくださった企画部のかた、神です、有り難うございます(T_T)ちなみに他に買ってとても便利だったものお伝えします。クリップ付きのキーホルダーです。鞄の中の鍵もう探さなくて済みます❣
場所は変われど毎年開催されるムーミンフェア。ムーミンの家も見れてとても楽しいですよ。私のイチオシです!!

#むつみ住建

#グロータウン #新築 #戸建 #耐震 #民泊 #大阪 #ミライエ #エネファーム #ソラエネ #不動産買取 #自由設計 #デザイナーズ住宅 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺 #松原市 #住之江 #平野区 #土地 #スーモ #モデルハウス #不動産 #followme #ムーミン #あべのハルカス

住まいづくり
無料相談会 開催中!

住宅ローン、⼟地探しなど家づくりに関するご相談、
何でも受け付けております。

お家のことならお気軽に
お問い合わせください

お電話での見学予約・資料請求も
お気軽にご相談ください。

0120-177-623

営業時間
10:00~18:00

Page Top