あなたに出会えて良かった~♪

2022.3.22
スタッフブログ営業部 中邨

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より
徒歩2分創業45年のむつみ住建
営業部の中邨です。

こんにちは ^^

河津桜めざして長居公園ウォーキングスタート~~

ふいに話した女性から河津桜が4本ほどだが咲いている、と聞いて公園の外周を半周ほど進む事に。するとコブクサクラという名札が張った桜を見つけました。

桜がちらっ ほらっ とわずかに咲いていた。

あぁ これかぁ 今の時期なら早いし、先取りの桜を見れてよかった。

それにしても河津じゃなくコブク??名前も別名とかあるし・・・

てな感じで戻ろうと思ったらウグイスの鳴き声が聞こえた!!

Σ(゚∀゚*) エ~~~

側にいたおばちゃんに『ウグイス聞こえたね!!』おばちゃんも『聞こえたな、まだ上手じゃないけどな』などと話をした。

そこへ

おばちゃん:『河津桜みた?』

私:『見たよ、そこにちらっと咲いていたね』

おばちゃん:『あれ違う~!!河津桜はもっと向こうや~!!!あんなん全然違うで~~ もう葉桜やけどな』

またまたΣ(゚∀゚*) エ~~~でした。

という事はまだまだ歩かないと行けない・・・

おばちゃんとはお互い反対方向へ進み、私はまたウォーキング再開へ。

ピンク目指して歩く、歩く、歩く・・・・どこだ?

私の頭にはピンクしか無い(笑)

緑ばかり見ていた景色の向こうにピンク色が見えてきた。

おぉ~~あれかぁ~~!!!

目を見張る程、満開の河津桜は想像以上に感動しました!!コブクサクラで終わっていたらこの満足感はない(笑)(*-ω人)おばちゃんありがとう!!

今度こそ帰ろうと出口を目指すのに結局、公園を1周歩く事になった。

よく歩いたが、偶然の出会いで収穫あったし楽しいかったなぁ(^O^)

すると、反対方向から歩いてきたさっきのおばちゃんとまた遭遇!

『河津桜良かったわ、すっごく綺麗だった。ありがとう!』など感動と感謝の言葉を交わし長居公園の楽しい旅は終わりました!

外出すると見るのも楽しいが、人と出会う方がもっと楽しくて収穫あるな。

そう実感した一日でした。

ここで一曲 小泉今日子のあなたに出会えて良かった

どうぞ~♫♬♪~🎤

グロータウン #むつみ住建 #注文住宅 #注文建築 #自由設計 #マイホーム #木造 #新築 #戸建 #新築戸建 #デザイナーズ住宅 #地震につよい #耐震等級 #民泊 #大阪 #平野区 #不動産買取 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺市 #羽曳野市 #松原市 #土地 #ミライエ #エネファーム #スーモ #自由設計 #followme #長居公園#河津桜

住まいづくり
無料相談会 開催中!

住宅ローン、⼟地探しなど家づくりに関するご相談、
何でも受け付けております。

お家のことならお気軽に
お問い合わせください

お電話での見学予約・資料請求も
お気軽にご相談ください。

0120-177-623

営業時間
10:00~18:00

Page Top