★パワー頂きました★

2021.10.15
スタッフブログ営業部 中邨

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より
徒歩2分創業45年のむつみ住建
営業部の中邨です。

こんにちは ^^

朝のうちに行って、 あまり時間がないからサラっと済ませよう

そう思いついて向かった場所はパワースポットで有名なサムハラ神社です。

現地へ到着し境内へ入ると、ガラス越しの社殿から

『・・・・かしこみかしこみ申す~』

ご祈祷の時と同じ、弊(ぬき(白いふさふさの神祭用具の一つ)など手に持ち、祝詞をお唱えする宮司さんの声が聞こえる!

『きゃっ♪いい時にきた!!』と手を合わせて拝聴していました。

すると宮司さんがこちらを向いて前に来るよう手招きしました。

ん??と思っていたら、横にいた参拝者の方が、言葉は交わさないが私に「前に行こう」と手で促し一緒に神殿へ進みました。

そしたら私達にもご祈祷してくれました。

この朝の行いを【朝拝】というらしいです。

初めて来たのにこんなラッキーな事ある?

この後、用事があったので途中で退散しましたが、今度は最後までいたいなぁ。

ちなみに銅像は建立者の田中富三郎さんです。

収穫ありありの日でした♪(*´∀`*)ノ。+゚ *。

グロータウン #むつみ住建 #注文住宅 #注文建築 #自由設計 #マイホーム #木造 #新築 #戸建 #新築戸建 #デザイナーズ住宅 #地震につよい #耐震等級 #民泊 #大阪 #平野区 #不動産買取 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺市 #羽曳野市 #松原市 #土地 #ミライエ #エネファーム #スーモ #自由設計 #followme #サムハラ神社  #神社

住まいづくり
無料相談会 開催中!

住宅ローン、⼟地探しなど家づくりに関するご相談、
何でも受け付けております。

お家のことならお気軽に
お問い合わせください

お電話での見学予約・資料請求も
お気軽にご相談ください。

0120-177-623

営業時間
10:00~18:00

Page Top