営業部 関です。

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より徒歩2分

1975年創業の㈱むつみ住建、営業部の関です。

今回は三ノ宮にあるマザームーンカフェに行ってきました。
兵庫の地元生産者さんの想いの詰まった食材を使っているそうです。注文したオマール海老のクリームソースパスタは優しい味で濃厚な海老の味が口の中いっぱいに広がりました。
そして看板メニューのバターミルクフライドチキン。衣がカリッとして味はしっかりスパイシーですが中はとてもジューシー。見た目は唐揚げなんですが完全に洋風な味わいでお肉の中まで味が染み込んでいてとっても美味しかったです!また食べたくなる味です★
そして最後はセットで注文できるケーキと飲み物。誕生日には予約時に伝えておくとプレートにメッセージ付きで出してくれます。ケーキも飲み物も沢山の種類から選べてどちらもとても美味しかったです。意外だったのはベイクドベリータルト。温めますか?と聞かれて、「あ、はい」と答えてはみたものの温かいケーキ?でもこれがしっとり芳醇な香りが増長されてとても美味しかったです。飲み物はあまりメニューにないところが多いアイスハーブティーは香りが楽しめておすすめです(^o^)大切な人喜ばせてあげるのにも、もってこいのお店ですよ(*^^*)

#むつみ住建

#グロータウン #新築 #戸建 #耐震 #民泊 #大阪 #ミライエ #エネファーム #ソラエネ #不動産買取 #自由設計 #デザイナーズ住宅 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺 #松原市 #住之江 #平野区 #土地 #スーモ #モデルハウス #不動産 #followme #誕生日 #唐揚げ