浜松餃子

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より徒歩2分

1975年創業の㈱むつみ住建、用地部の高橋です。

オミクロンの感染力の強さに脅威を覚えますが、相変わらず手洗いうがいマスクで何とか凌いでいます。
重症化しにくいとはいえ注意に越したことはございません。
今回は、何年か前に行った浜松餃子のご紹介をさせていただきます。
ケンミンショーで紹介もありました。浜松餃子 むつぎくを筆頭に石松 浜太郎 たんと等折角ですのので回りました。
浜松餃子の特徴は野菜比率が高くあっさりしていていくつでも食べれるといっても過言ではなく、中央にもやしが特徴です。
むつぎくは特に行列ができますが、待つ値打ちは充分にあります。相変わらず食すだけに出向きましたが後悔はないです。
写真でご堪能ください。次は浜松でのウナギをご紹介します。

#むつみ住建

#グロータウン #新築 #戸建 #耐震 #民泊 #大阪 #ミライエ #エネファーム #ソラエネ #不動産買取 #自由設計 #デザイナーズ住宅 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺 #松原市 #住之江 #平野区 #土地 #スーモ #モデルハウス #不動産 #follow #餃子 #オミクロン