そば

平野区を中心に不動産売買、喜連瓜破駅より徒歩2分

1975年創業の㈱むつみ住建、用地部の高橋です。

 蔓延防止等重点措置はたまた延期、東京は緊急事態宣言4回目それでもオリンピックは開催され、あと2週間を切った時点で無観客の方針、ワクチン接種も含め対応の遅さにうんざりしている国政に怒り、あきらめ等様々な感情で大きなストレスを感じているのは皆さまも同様のこととご察し申し上げます。
好きなものを食べることで少しは発散できるかと相変わらず暴飲暴食しています。

今回は、山口県名物の瓦そばのお土産をいただき自宅でホットプレートで作ってみました。
茶そばをプレートで炒めたのち、上に牛肉 錦糸卵 海苔 レモンスライスにもみじおろしを乗せ
そばつゆをお椀にいれレモン もみじおろしでいただきます。そばのパリパリの部分が香ばしくトッピングを混ぜ食感も楽しみます。普段では中々味わえない感覚で美味しかったです。本場の瓦そば食べたいものです。

#むつみ住建
#グロータウン #新築 #戸建 #耐震 #民泊 #大阪 #ミライエ #エネファーム #ソラエネ #不動産買取 #自由設計 #デザイナーズ住宅 #大阪市 #阿倍野区 #東住吉区 #生野区 #東大阪市 #八尾市 #藤井寺 #松原市 #住之江 #平野区 #瓜破 #土地 #スーモ #モデルハウス #不動産 #そば #ワクチン